2005年12月17日

むわー!!

けっ。
もー、知ーらんべ。

今夜、ウチの旦那は家に帰って来ないそうです。
はあぁぁぁぁ・・・
繋がりっぱなしのIP電話が寂しいわ。このやろ。
なんでも親友さんの家に遊びに行くそうで。
「お前が嫌って言うなら帰る」
って言ってくれるのは嬉しいんだけど、私にだって友達いるし、そんなにわがままも言えないわけで・・・
いいんだけどさっ。いいんだけどね・・・
寂しいもんは寂しいのよ。けっだ。けーっだ。
「携帯に電話していいよ」と言われたけど・・・私が知っている人ならともかく、まだ会った事ない人だし(電話越しならあるが)なんか遠慮してしまう。
そんなわがままな女にはなりたくないもんだわ。

こないだその親友さんが家に遊びに来てた時も2時間くらい電話繋ぎっぱなしで、きっと向こうは気まずい想いをしていただろうに。
今日もというわけにはいかないだろう。
はぁあ、寂しいなぁ。
わざと奴の家に繋がっている電話切ってやろうかしら・・・冗談だけど。
今夜は一人寂しく、奴の寝言もイビキも聞くことなく寝るんだな。

・・・も、寝よ。
posted by 神峰あや at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

