2005年12月20日

おはようございます

最近朝が早い。もしくは夜が遅い(どっちよ?)
遅い時は明け方5時とか6時くらいまで起きてるし、早い時は夜中の0時とかに起床。
どんな生活してるんだ自分?
どっちにしろ、明け方は大抵起きている。
空が白んでからお散歩するのが好きだ。
朝焼けを眺めるのが好き。
とーっても寒いのだけど・・・
最近のお気に入りは空がだいぶ白んで明るくなってきているのに、まだ明るく光ってる月。
満月の時がすごく綺麗だった。
それ以降、夜に見る月や星でなく、明け方のまだ光って見える月や星をよく見るようになった。
奴らって結構存在感がある。

朝早く起きると、いろんな事が出来て得な気がするが、逆に夜ずーっと起きてても得な出来事もあるよなぁと思うこの頃。
posted by 神峰あや at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10851088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

