2006年01月16日

皆もストレス溜まってるのね・・・

結局学校の課題やらず仕舞いで、今日から学校に復帰。
講師には忘れたと嘘。
結構人間的に器の小さな講師なので結構ぐちぐち言われた。
小せぇなぁと思いながら私も挑発した態度をとるので、相手がイライラしているのを見るのが最近の楽しみ。
本当嫌な性格だな(笑)
この学校での生活は何の期待もなくただ卒業資格だけがほしいから点数はどうでもいい。
所詮専門学校なので。特に期待はしてない。
親の為に行ってるようなもんだから。

それはそうと今日、チャリの前輪の空気入れるとこの部品が盗まれてた。
うわーん、マジかよ。タイヤべこべこだよ。
自転車屋さんで部品を貰いました。盗まれたと言ったらタダでくれた^^やた!!
でも、しばらくしたらまたべこべこに・・・
パンクしてるし!!はぁ、もう誰だよ・・・
ストレス溜まってたのね。
本当、ストレスの溜まりやすいこの世だな。
posted by 神峰あや at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11786776

この記事へのトラックバック
×

