2006年01月22日

冬になると・・・

こないだ原宿にバーゲン目当てで行った。
冬になる→精神的に不安定になる日が増える→ばっちりゴスロリしないと外出れない
まあ、こんな感じ。
別に冬が憂鬱な季節という訳でなく、躁鬱病のサイクル的に冬は憂鬱な気分になっている時が多い。

私の場合、ばっちりゴスロリと言っても割りとカジュアルに着こなせるものが好きなのでどっちかと言うとパンクロックとかかもしれない。
安物ジーパンでも合わせられるとか・・・(笑)
そんなんしながらも割とキメちゃってるので、声かけられる事が多い。
東京に来て初めて声かけられた。
「芸能のスカウトなんですけど・・・」
怪しい!!怪しいよ(笑)
旦那曰く、「お前は騙されやすそうな顔してるから」
そしてさらに精神的不安定でカジュアルにゴスロリしてるからオサレさんに見えるのかもしれない。
前、京都にいた時「写真撮らせて下さい」とか「僕とお友達になったらいっぱいメールするよ」とか変なのばかり。
メアド書いた紙を「よろしくお願いします」と押し付けてきた人もいた。
いらぇよ!!そこまでメール友達に困ってないがな。
なんだろか。気分的に落ち込んでる時はそういう騙されやすい・軽そうなオーラでも出てるんだろうか。

バーゲンでは好きなブランドのTシャツやら上着を半額とかで3枚購入して気分ほくほく。
posted by 神峰あや at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、突然のメッセ恐縮です。
私は、東京でテレビ番組の制作をしております
株式会社ニューズクリエイトの きむら と申します。

実は今回、担当している番組で
「ゴスロリ(ロリータ)ファッションを卒業しようとしている人」を
探しておりましてメッセしました。
お友達やお知り合いの方で
そういった方がいらっしゃったら
ぜひご紹介してください。
くわしくはお電話でお話させて頂きたいと思います。
よろしければ下記電話番号まで
お電話をください (非通知可)
ではよろしくお願いいたします。
弊社HP
http://www.newzcreate.co.jp/

テレビ番組制作協力会社★ニューズクリエイト★
東京都港区赤坂7-2-6赤坂ナショナルコート402
070-6515-2725 きむらたけし

Posted by きむら at 2007年01月23日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12083538

この記事へのトラックバック
×

