2006年02月10日

お久しぶりです

特にこっち(裏)に書くことなかったので、ずっと表にいました。
そうそう、最近ミクシィ始めたんすよ。
新たに日記書くの面倒だったので、表のブログをリンク貼っときました(怠惰)
これで更にリアルの人の目に触れる事が多くなってヘタな事書けなくなってきた。

明日、と言っても時間的には今日、の朝始発の新幹線で旦那が来る。
私の大好きな京都のパパジョンズのケーキを持って。
今月のケーキはチョコレートラズベリー。楽しみだぁ^^
本当は今夜来る予定だったのだけど、奴の体調が悪くて、てか月のもので・・・。
何でウチの旦那の体女なんだろ。いや、本人が一番そう思ってんだろうけど、彼女である私だって思う。
でも、得な事もあるのよ。月のもののしんどさを知っているから楽。
私は不機嫌になるタイプだから向こうもほっといてくれる。
いいなと思う事はそれだけか・・・(複雑)
今日東京に来ると言っても駅で会ってすぐ別れちゃう。実家に帰るそうな。
しばらく実家にいた後、私の家に来てくれる。1週間程。わーい。
とりあえず今日は駅でケーキ食べて、ばいばい。
ケーキ楽しみだなぁ。
あ、旦那が家に来るまでに部屋片付けないと!!(またか)
posted by 神峰あや at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13058292

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。