2006年02月14日

本当腹立つわー

ただ今、公演に向けて準備中。
演劇ですがね。
本番まであと3週間。
予算が決まっておりません。ありえません。
実際に使う金額を書いて申請・・・それは予算でなくて決算。
決算今やってどーすんだ。
予算決まらないと材料買えない、何も作れない。
こんな最悪な状況初めてです。
なんか、周りが年々悪くなってきている気がする。
皆ピリピリしてきた。当たり前。
段取りが悪すぎだったので、こうなる事は予測済み。
一人開き直ってのほほん。
こういう時ピリピリしたってどうしようもないもの。これ以上悪くならない様に冷静にものを考えて行動するだけ。
一度も芝居作ったことない子にはそれが癪に障るらしい。
だからと言って挑発する私も私だけど・・・。
何故ここまで段取りが悪いかと言うと、学校のシステムが悪いから。
多分、失敗の経験をさせようとしている。
いい迷惑だ。
「お昼も食べないで私達頑張ってます」
こういう雰囲気が出てきた。本当いい迷惑だ。こういう団結女の子好きだよなー。
自分が女なもんだから、そういう行動を一緒にとらないだけで敵対心ムキムキ。
段取りが悪いから今こうなっている事を理解していない。
誰かのせいにしたい。のほほんと冷静な私にイライラ。
怒りの矛先が間違っている。というか、今怒っているべきではない。
芝居の学校は本当腹立つ事ばかりです。
【関連する記事】
posted by 神峰あや at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13282508

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。