2006年12月09日

死ななかったよ☆

ふぅ。
1年くらいここ放置してた気がします。

いやぁ〜、でもマジで死ぬかと思った(笑)
今年の8月くらいまで自殺を本気で考えたり考えなかったりしてました。
8月に何があったって、友人とごたごたバトって

「人間なんか信用するに値しない」

と思ってから楽になりました(危険!!)
その子との付き合いは長いけど、彼女が変な男と付き合う内に性格変わっちゃったので、もう私の中には友情は欠片も残っておりません。可哀想に…。
一度この人ダメだって思っちゃうともう終わりなのよね。
幼馴染には「シャッター閉めるの早すぎです」とか言われますよ。よー分かってんなぁ。流石だ。
旦那(ここで言う彼氏)には「まるで銀行」例えが上手いな…。

そんなこんなで死に損ないあやの日記、再開です。

別に最近精神状態は平和なのでこっち書く必要性はあんまりないんだけど、あの遺書まがいの記事のまま放置は気が引けるよ。うん。
こっちを定期的に覗いてる人もいないだろうし、いたとしてももう見てないだろうけど。
まぁ、自己満足ですわ。

表のブログとかミクシィとか、リアルの付き合いで隠し通せなかった人が見てるから出来るだけ書きたくな…
ていうか勝手に教えるなよと激しく思う。そんで色々批判言うの反対。
見てるだけなら何も問題はないし、こいつはまた〜と苦笑混じりは寧ろ大歓迎なんですが。
本人に言わずに書いている事を沢山の人に言いふらして話題にして、何の為に友人まで公開にしてると思っとんねん!!inミクシィ。

まぁまぁ…。そういう事。
あまり承認したくない人は見つかってもしない方がいいね、いくらリアルで仲良くても。

またいつ行方くらますか分かんないけど、またしばらくこちらにご厄介になろうと思います。
posted by 神峰あや at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。