2006年12月26日

くりすます、その後

結局、今日はお互い起きれませんでした。
予想通りすぎる。

奴からの電話で起きて、会うのは明日にしよう、と。
で、それから珍しく「でーと」の予定を立てた。
いつも「でーと」と言っても適当に、起きた時間に電話して、今から出るから何時くらいに何処に着くよ〜って感じで待ち合わせ時間等決めた事がない。
そんでお互い金ないから適当にその辺ぷらぷらして、600円前後の食事。
時々映画も見るけど、あまり趣味が合わないから基本一人。
お金ある時のみでカラオケ。ない時は河原で私がギター・奴がボーカル。
まぁ、良くも悪くも青春。

そんな二人が明日、初めて「でーと」っぽいものをする。
題して「相方プレゼンツ 遅ればせクリスマス」と言ったところか。
10:30 新宿待ち合わせ
11:20 映画(シュヴァンクマイエルのアリス)
その後 どこかでランチ
     本屋でも行く?(絵本コーナー)

ここまで予定が決まってるのは初めてだ。
しかもシュヴァンクマイエルとかめっちゃ私の趣味だ。絵本も。
ウチ等の間に「ランチ」という言葉が出たのも初めて。いつも「昼飯」だもんな。
しかも普段は割り勘なのにお金ない私の為に、「俺が払う(ランチは)」と。
そこまで羽振りがいいと逆に不安になるけど、今までクリスマスや誕生日等ほとんどスルーだったので実は悩んでいたらしい。
物をあげようにも何にすればいいのか分からないから、二人で美味しいものを食べようって。
3年目にして初めて私を喜ばせるという趣旨の「でーと」
なんだかちょっと照れる。

ただ、
困った事に、
こんなに考えてくれてるとは思わなくて、
というかいつも通りだろとばかり思い込んでて、
何も用意してない。しまった。
明日はせめて可愛いおんなのこになっておこうと思う。
posted by 神峰あや at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 色恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30290838

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。